FFBEのやるべきこと

FFBEのやるべきこと・・・それは・・・

 

曜日クエストでひたすら素材集めだああああああああ!!!!

 

どうもみなさんこんにちは、refmanです。

 

今回は冒頭にも書いた通りやるべきことを書いてきますね。

 

まずは素材集めをしてキャラを覚醒してレベルを上げていきましょう。

 

終わりです。。。

 

というのは冗談・・・でもないんですが今はそればっかしてます。

 

他にやるといいのはギルドに入って兵舎の利用をする(ポイントもらえます)、石像のレベル上げをがんばる(ステ上がる)、回数制限のあるクエストをこつこつ回すくらいですかね。

 

あとはイベントのヤ・シュトラを限界突破できるまでイベントを回りまくりましょう。

 

このくらいかな?

 

書くことないしこれで終わります。。。