『ffbe幻影戦争』新ガチャきましたー!

どうもみなさんこんにちわrefmanです。

 

今回はとうとう新ガチャきましたね!

 

前回サブ垢の方で無料ガチャのみのアカウントを作ったんですがじつはあの後一体もurが出なかったのでやり直ししてきました!!(´;ω;`)

 

結果無料だけでur3体というなかなかのスタート切ることとなりました。

 

そして日々ガチャを回さずストーリーと周回を続ける日々...

 

飽きてきた...

 

そんな時に新ガチャがくる!!!

 

でも引けない...

 

もう引いてしまおう...

 

というわけで新ガチャくるたびに1度だけ引けるルールを自分の中で作りました!!

 

これで爆死しようがなんだろうが知ったことではない!引くぞ!

 

f:id:refman:20191122170936p:image

 

爆☆死

 

ああ...また新ガチャくるまで引けない...

 

 

では今回はこれで...