新作スマホアプリwondergravity(ワングラ)遂にリリース!

みなさんこんにちわ!お久しぶりです。

 

実は投稿してない期間に色々ありまして...(大嘘)

 

あ、はい。サボってましたすいません。

 

まあ茶番はこれくらいにして...

 

今回は新作アプリのワングラについて紹介していきます!!

 

 

正確には昨日の4/1リリースだったのですが、アクセス障害でろくにプレイできず...

 

 

昨日の夜にアプデが入って遊ぶことができたのですがこのゲーム

 

結構好きよ(^^)

 

 

このゲームはストーリーが引き込まれる!!

 

 

細かいことはネタバレになるので言いませんが簡単に言うと、主人公と仲間たちが重力を操って島を転々としながら父がたどり着いたという世界の底を目指す物語で、僕の好きなアニメで例えるとメイドインアビス(エグくないけど)のような物語ですね。

 

バトルシステムはよくある感じの5つのキャラコマンドを選んで戦うものです。特に言うことはないかな

 

今回は短めですが以上です!

 

あ!あと重要な事を言い忘れてました!

 

 

 

 

 

 

ノンカちゃん可愛い